

失敗談の新情報をここに

【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法
キャバ嬢妄想狩り
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法

うわぁ - Side B - 楽天ブログ(Blog)
Category. ・つぶやき(1049) ・出来事(307) ・こころ(87) ・大事なもの(8) ・お気に入り(18) ・思い出(34) ・大人な話(19) ・お子様な話(19) ・お買い物(82) ・彼の事(70) ・音楽(16) ・失敗談(34) ...

Q旧正月のパーティに招待されました。日本に住んでいる中国の方と仕事関係で知り合いになったことから、旧正月を祝うパーティに夫婦で招待されました。(場所は日本です)中国の友達や親戚などが集まり、旧正月をお祝いするそうです。旧暦の1月1日は2010年場合は、新暦で2月14日ということで、前日に盛大にお祝いをするそうです。そこで、招待されたのはいいけれど、初めての経験で…。服装だとか、何か持っていかなければいけないのか全く分からず。。。招待してくださった方に失礼のないようにと思い、調べています。中国の方や経験のある方など、何かアドバイスなど頂けたら嬉しいです。何も気負わず行けばいいのか、それとも大事なしきたりみたいなもがあるのか小さなことでも何でもいいです。失敗談やこうしたほうがいいとか・・・是非宜しくお願いします。
Aこんにちは。中国の年越しは日本と違って盛大にします。中国人の年越しは日本人には考えられないほどの大行事です。服装はなんでもいいですが、日本での年越しとなるとスーツが無難でしょう。赤が好きな中国人は赤色のハンカチとかでも持って行ったらどうでしょうか。中国では年を越すと爆竹を鳴らします、爆竹と言っても日本にあるような単発の爆竹ではなく、連発5mや10mぐらいの長さの爆竹です。日本ではなかなか売っていませんので、爆竹を探して持っていったらどうでしょうか?別途、旧暦の一月一五日を「元宵」と呼び、この日も盛大に爆竹を鳴らします。お年玉を「赤包」という赤い紙で包ます。もし、相手様にお子様がいれば、「赤包」を用意なされてはどうですか?「赤包」は日本でも手に入ります。また、お酒も持っていったらどうでしょうか?「古越龍山(老酒)」←日本で手に入ります、「五粮液(白酒)」←高級品。これらのお酒も中国人は大好きです。ついでに、大陸の中国人(華僑ではない)はジョッキでビールを飲みません、瓶ビールです。中国人との食事は戦いです。相手は自分の皿にどんどんご飯取り分けてくれ、お酒も底なしですすめられます。乾杯も何十回もします。煙草も自分が吸っていれ、どうぞと言って勧めるのがマナーです。もし、逆に勧められて吸えなかったら断っても大丈夫です。中国人は日本人のウソ偽りのマナーが大っきらいです。中国では挨拶に「ご飯食べましたか?」と言います。食べても、食べていなくても日本人なら食べていませんと言いますが、中国では食べていなかったら「食べていない」、食べたなら「食べた」とはっきり言いましょう。中国人との食事はお酒をよく飲めた人が好まれます。とにかく、中国人の年越しは甘く見たらダメです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法
キャバ嬢妄想狩り
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法

不妊症の情報ですが、ご参考になれば・・・・・

プロのデート術
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法

胚移植が近づいてきました。 家族増員大作戦~私もママになりたい!~
やっぱりそーなんだよね、それなんだよね(汗)子宮内膜症と不妊治療今日からプレマリン開始プラノバールを飲み終えると. ガッツだぜ鍵付コメを下さった方そうですか! 同じモノ入ってきましたか!! 本当にムカつくし、困り者ですよね。 ...

Q妊娠希望で基礎体温をつけて、どの位の期間が経っても妊娠しなければ不妊症かも!?と疑うものですか!?義兄の奥さんから、『早く子供が欲しいから、基礎体温計使いだしたんだ。』という話を聞いて半年以上が経ちましたが、それらしき報告はまだ有りません。私自身が基礎体温計を使った事がなく正直疎いです…。もし悩んでいたりするので有れば、うちの子供の話をするのもアレかなぁ~と思ったりしてるのですが、どうでしょうか。
A質問者さまは偉いですね。悩んでいるかもしれないので子どもの話は避けようかなという気遣いとても素晴らしいと思います。今の時代、不妊は珍しいものではないのでどのくらいで不妊というのは一概にいえないと思います。基礎体温を半年計っていたとしても、排卵日近辺に関係を持てなかったりして機会がなかったなんて月もあると思いますしね。出来れば、子どもの話は積極的にはなさらないほうがいいかもしれないですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
プロのデート術
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法

一日5分の濃い情報を知りたいあなたへ

~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法
キャバ嬢妄想狩り
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

[ 新春 滝沢革命《1月27日》&新春 人生革命《1月26日&1月28日&2月4 ...
腕捲りな太ちゃん、1日5日に見たときとは違って指の形が宏光やにっきさんと同じになってた。 太ちゃんに限らず他の人もにっきさんと同じに統一されたかな? *ミラクルワールド わんこが最初で、そのあと滝さま&玉森がハートをくぐったのかな? ...

Qどなたか分かりましたら教えてください。 先日インターネットで時計を購入しました。 一回目は時計が一日5分ずつ遅れていき、数日後止まってしまいました。その旨を販売店に伝えたところ電池を換えたばかりの新品と交換してくれました。プレゼント用のため、自分の時計と秒針をピッタリ合わせて置いておいたところ、まだ昨日届いたばかりなのですが一日で2秒遅れました。このまま行くとどんどん遅れていく気がします。保証書にはメーカーのスタンプは押していないので、このような場合はメーカーでは保証は受けられないですよね?もう何度も交換するのはいやなので、返品したいのですが、一度交換してもらい、二度目はベルト調節をお願いして送ってもらいました。基本的にベルト調節をお願いすると返品不可と書いてあるのですが、こういった場合はどうしたら言いのでしょうか。メーカーに持っていくと有料修理になりますよね?
A腕時計の秒の誤差の基本は1日/±2秒 1月/±1分 この範囲です 説明書に 月誤差1分以内 とか書いてますのでその範囲なら諦めて下さい 何も表示がなければ 1日/±2秒 1月/±1分 が基準です まずはそれをその販売会社に直接お伺いしてから相談する事をお勧めしますよ その範囲以内なら 修理も出来ませんからね 今後は1日/2秒の誤差が嫌なら 電波時計かその範囲以下の時計を購入しましょうね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法
キャバ嬢妄想狩り
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

誘い方に関心をお持ちのあなたへ

可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密
妄想メール術

sketch WALL EoE後夜祭!~イラストとゲームのアドバイスを公開しちゃうぞ~
もちろんうまい戦い方をすれば難なく切り抜けられますが、デンジャー状態で逃走する可能性も考え、エナジーステーションを建てておくことをお勧めしておきます。そしてなるべく、マップを完全に開け、ステーションからアジトへ帰れるようにしておいた ...

Q恋愛のきっかけ・作戦職場などで気になる男性が現れたのですが、女性からいきなり「食事でも」とは言いづらいです。故意に(本当はあんまり興味ないけど)何かを教えてもらおうとした、何かを借りて、そのお礼に・・などなど作戦を立てて職場恋愛のキッカケに踏み切った方はいますか?どんな作戦・誘い方だったかをお聞かせください。私が女性なので、女性からの意見、または、男性で「今思うと、あれは彼女の作戦だったのかな?」みたいなのありますか?
Aそうですね、相談するというのは距離を縮めるのには良い方法です。特に、女性が男性を頼って相談にのってもらうというのは、相手の自尊心を満たしますし、親身に相談に乗ることによって親近感が沸きます。なるほど!そうですね!いいアイディアですね!と持ち上げれば相手は当然気分が良くなりますし、また会った時にはとても話がしやすくなっているはずです。それで話がはずめば、お礼にと誘うこともできますし、何かちょっとしたプレゼントを渡してもいいですね。私はズバリ誘ってしまうほうなので、あまりそういう回りくどい手は使いませんが、とても良い方法だと思いますよ。パープル紫
Webサービス by Yahoo! JAPAN
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密
妄想メール術

日常の徹底研究の資料に

モデル系小顔術 ~アクア小顔法~
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付
合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術

GAY夫婦の日常ダイアリー:ミニかにぱんチョコ
ゲイ夫婦の日常を綴る日記です。一緒に暮らし始めて15年ですが楽しい毎日ですよ。 モチクリーム. 2010年02月09日. ミニかにぱんチョコ. 64061218 これを見つけるとつい買っちゃう! チョコバットの味がするんだよね(笑)。 ...

Q姑不要と思う私は鬼嫁?姑は昨年2回目の脳梗塞を患いましたが、他人にはわからない程度の高次脳機能障害?のみで、まったく普通の人に見えます。他人には「わからない程度」が曲者で、同居している私たちからみたら頼りにならないのに、むしろお荷物なのに、他人からは「もっといろいろさせてあげればいいのに、なんにもさせてなくてかわいそう」ぐらいに思われているようです。仕事を取り上げているように見えるようです。本人もそう思っているようです。具体的には・玄関のチャイムが鳴ってもでるな!と言っているのに(セールスとかが怖いので)出る。が、誰が来たのか家族に正確に伝えられない。子供(孫)の友達だったことはわかっていても名前が思い出せない。・住所録のリスト通りに贈り物の手配を家族がしても、住所録が1割程度間違っている(数字の脳障害が少し残っているので)・節分の豆まきのときに、子供(孫)が姑の手が空くのを待っていたのに、姑は自分の手が空いたとたんに真っ先に豆の袋を開けて、真っ先に鬼のお面をつけた夫(息子)に投げつける。子供と私は茫然・・・・子供(孫)に私が「今度●●へ食べに行こうか?」とかいうと、全部自分も連れて行ってもらえると思っている。・子供(孫)がピアノの練習をしているのに、電話をし始める。おかげでピアノの練習は中断。・ホットカーペット付けっぱなし、電気つけっぱなし、フタあけっぱなしは日常茶飯事。全てがこんな調子です。同居している私たち親子3人は振り回されています。空気を読めずに関係ない話題にも割り込んでくるので、姑の前では極力会話をしないようにするくらいが、自衛手段です。でもこの程度では介護など他人の力を借りることもできず、お正月に遊びに来る程度の夫の親戚にはなかなか気づいてもらえず、こんな状態の姑を置いて別居するわけにもいかずモンモンとしている現在です。いっそのこと早くぼけて寝たきりにでもなれば・・・などと思う私は鬼嫁でしょうか?何か解決策につながるヒントだけでもご助言いただけたらと思い投稿しました。
A高次脳機能障害は質問者様の仰るとおり、みただけでは普通の人、本人だけにしかわからないことも多々あり、家族さえわからないことだらけ。同じ病気でも症状は人それぞれ。質問者様のお気持ちはわからないではありませんが、我慢するしかないと思います。ご近所の方にはお姑さんの病名と症状をお知らせし、「何かあったらお知らせ下さい」とでも入っておけばお姑さんを大切にしているお嫁さんだな、と云う印象を与えられるかもしれません。高次脳機能障害者の集まり「ディケア」があるので、お姑さんを通わせてみればどうでしょうか。精神科の医師とも相談し、症状を抑えられるお薬を処方してもらう事も大切な事です。一つ、家族になってしまっておいでなので、お辛いでしょうが質問者様も高次脳機能障害について勉強をし、対応される事を求めたいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
モデル系小顔術 ~アクア小顔法~
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付
合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術

ピュアのことならおまかせを(最新のものから)

~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術
【川俣式整体】 一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
【妄想操作術】出水聡Ver.

家庭用超音波器 ピュアソニック | 即効やせる!他 お得特集
家庭用超音波器 ピュアソニック ○超音波は、フェイスからボディまであらゆるビューティーケアトリートメントに優れた効果発揮します。しかも難しいテクニックは不要。 気になる部分はすべて超音波がマッサージします。 ☆わずか数分のトリートメントで ...

Q香水はどこが安いですか??サラ・ジェシカ・パーカーのCOVETのピュア・ブルーム(紫のやつ)が欲しいんですが、ネットで香水を買う場合、どこが安いでしょうか??今一番安いのがibeaustystoreで100ml5160円です。香水ここで買うと安い!というサイトがありましたら、教えてください!!
A楽天で探すととても安いですよ^^とくに香水物語がいいですよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術
【川俣式整体】 一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
【妄想操作術】出水聡Ver.

オポシットって知ってるようで知らないような…

【妄想操作術】出水聡Ver.
VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法

ウェブカメラ:30万画素:あばれ馬:キャラクターウェブカメラ
... ビジネス、借金返済、アフィリエイト ゲーム、飛行機、オンラインゲーム 薄毛、育毛、ハゲ、シャンプー、インディアン エッチ、オポシット法、瞬間 足、薬、皮膚科、治療、塗り薬、水虫、爪 シミ、スキンケア、日焼け 問屋、卸売り、激安価格、卸し.


【妄想操作術】出水聡Ver.
VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法

一日5分について拾ってみると…

【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法
レバレッジでネット的ナンパ法!プロフィール術

90日でウエスト-10センチも夢じゃない!脅威のダイエット法 小学生 ...
1日5分だけでダイエットに成功した秘密【Mailダイエット法&ダイエッ.... 詳細を見る 目指すのは春に向けてのスッキリボディー! 岩盤浴って・・・ダイエットにも役立つのかなー? 2ヶ月で、体重どれくらい削ぎ落とされるか、自分で自分を観察して報告 ...

Qどう書き出していいのかわかりません。知り合いから仕事を頼まれたのですが講演のDVDを見て喋っている人のことを句点とかなしでいいから全部ワードに書き出してくれって言われました。そのDVDは2時間もあって喋っていること全部を書き出してたら一日5分しか進みません!しかも来週の水曜までにやらないといけません。書き出すとは喋ってること全部ですか?どうまとめていいのかわかりません!
A全部と言われたのなら全部でしょう。 というか依頼主が何に使うつもりなのかもわかりませんし、こういうことは赤の他人ではなく依頼主本人に尋ねるべきなのではないですか? 我々が知るはずなどありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法
レバレッジでネット的ナンパ法!プロフィール術

モデルのことをご存知ですか?

婚活アフィリエイト  << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法

食べて楽しく、ノンストレスダイエット法 あのCMモデルの間で大爆発 ...
ミラクルモデル… ■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 ...

Qcso(パソコンのスペック)cso(カウンターストライクオンライン)が重いです。よくパソコンに詳しくないので僕が今使ってるパソコンが低スペックか教えてください。 今使ってるパソコンの詳細↓ メーカー TOSHIBA 品番dynabook TX-66j 2009夏モデル・ cpu インテルcore 2Duo プロセッサーP8600(2,40Ghz) メモリ/HDD 4GB(最大4GB)/400GB 5,400rpm サウンド harman/kardon ステレオスピーカー ドルビーサウンドルーム Maxxaudio ドライブ DVDスーパーマルチドライブ DVD±RDL(二層書き込み) LAN/無線LAN 1000Base-T対応/ iEEE802.11n ドラフト2.0/b/g OS・windowsVISTA ノートパソコン 無線LAN使用。 です。
A俺のよりも高スペックwwたぶんネット回線が重いのだと思います。起動してログインをしたところで¥を押してコンソールでfps_100 などで負担を減らすのも有効です。サイト参照→http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B3%A5%F3%A5%BD%A1%BC%A5%EBあとタスクバーの使用してないwindowsメッセンジャーなどをとじるといいです。たとえばCSOをダウンロードするときに転送率50.0kおもいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
婚活アフィリエイト  << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法

誘い方に関する耳寄りな話

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術
人妻極楽法

深場の食わせに挑戦です:堀切橋のユリカモメ:So-netブログ
誘いやアタリの取り方を通信講座さながらに教えていただいてしまったりして。師匠、有り難うございました。 因に今日の竿は浅草釣り具のオリジナルフグ竿の改造してない浅場穂先でやっていたので、ここで改造バージョンの穂先に変えてリスタートなワケ ...

Q好きな人を食事に誘うときのメールってどんな文面ですか?自分と相手は大学生で以前何回か映画などには行きましたが それは直接話している時の流れで決めたのでメールなどで 改まって誘うときの誘い方がわかりません。
A質問者さんと同年代の女です。いきなりお誘いメールを送るのではなく、メールしている流れ?で「今度何処かでご飯食べない?」と誘った方が良いと思います。軽い感じで誘ってあげて下さいね!何度か遊びに行っているなら食事も行ってくれるはず。頑張って^^もし誘う事が出来たら、食事する場所は自分で決めた方が良いと思います。女の子の性格や好みによりますが、ファミレスや居酒屋等はお勧めしません…
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術
人妻極楽法

メール術についての多角的アプローチ

道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法
Three Questions ~ 実録音声付
女子大生にセクハラを連発する淫乱フロー術

競馬商材・競艇商材・ギャンブル商材紹介ブログ:的中率52%・回収率 ...
的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』の紹介. 前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を ...

Qよくファッション雑誌に 異性を落とすメール術とか〇〇系には〇〇をしろとか書いてあるのを見るんですが 読んで実践したことある人いますか??
A目が合ったら微笑むとか?(笑) 割と効果ありましたよ。 1ヵ月後に2人から告られました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法
Three Questions ~ 実録音声付
女子大生にセクハラを連発する淫乱フロー術

モデルの情報最前線です(ご参考までに)

モデル系小顔術 ~アクア小顔法~
妄想メール術
婚活アフィリエイト  << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き

五代の沖縄モデルちゃんねる~Dine and indy~:今日のモデルレッスン
沖縄のモデル/タレント事情を五代まっこが表と裏から綴ります☆ ◆◆◆レッスンやオーディションのお問い会わせ、モデルやタレントのお仕事依頼は → TEL 098-942-8126 ☆ Mail godai@and-indy.com.

Qモデルのてんちむの本名って何ですか??
A橋本甜歌(はしもと てんか)芸名と同じらしいですよ。「甜」「歌」の2文字を合わせて「甘い歌声でみんなを幸せにできる子(みんなに優しい子)…という意味だそうです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
モデル系小顔術 ~アクア小顔法~
妄想メール術
婚活アフィリエイト  << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き

ビジネス関連の情報収集をしてみました

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
キャバ嬢妄想狩り

【お小遣いドットコム】 ネットでお小遣い稼ぎ 楽天ビジネスでお小遣い ...
楽天ビジネスは、日本で最も支持されている「日本最大級の外注先検索サイト」です。「仕事を外注したい企業」に「最適な外注先」を紹介する、お小遣い稼ぎサイトです。仕事を依頼する側の利用は無料!急ぎの案件でも安心!とサービスの質でも日本トップ ...

Qビジネスホテルのシングルルーム当日急遽同じ部屋に宿泊一人追加って出来るのでしょうか?飲みに行って終電逃した場合なのですが・・
A出来ません。旅館業法に基づき制定された各県の条例で部屋の広さに応じた定員が決まっています。定員を超えると消防法にも抵触しますので、ホテル側が受け入れることは有り得ません。仮に忍び込んだとしても、男2人で一つのベッドなんて嫌じゃないですか。?ホテルってシングルは満室でもツインは空いてたりしませんか。?そちらに泊まられた方が。・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
キャバ嬢妄想狩り

克服の情報を検索したところ…

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付

mtrblog 2/4:冬山MTB難民克服の処世術
2/4:冬山MTB難民克服の処世術. 2010/02/04(Thu)18:02. MTBにおいて山を駆けるだけの条件でいえば寒さ以外は冬が一番走り易いのであります。しかし近頃雪続きで行く山を定めにくい状況ですな。 積雪もペダル位置最下以内だと行けるものですが、登り始め ...

Q私は福岡に住む高校2年生です。薬学部に進みたいと思っていますが、理系のくせに数学が本当に本当に苦手ですorz、、けれど、国公立大学(熊本、長崎)の薬学部を受験するためには、センタ―も8割とらないと厳しいし、2次試験には数?も必要です(ToT)、、正直…数?A数?Bもまだ理解出来ていないのに数?Cをとるのは本当に自信がないですorz、、そこで、地元の福岡から通えて、入試に数?がいらない、私立の福岡大学はどうかな…?と思うのですが……。やはり、数?にも挑戦して、浪人を覚悟してでも勉強をめちゃくちゃ頑張って、国公立(熊本、長崎)大学の薬学部を目指した方がいいのでしょうか…(ToT)?もし福岡大学を目指すなら、もう福大1本にしぼって3年では数?をとらないクラスにして、3年で苦手な数?A数?Bを克服して、福岡大学薬学部の専願にしようと思っています(ToT)それと、一人暮らしをして国公立大学に通うのと家から私立大学に通うのはどのくらいかかるお金が違うのでしょうか(ToT)、、?長くなって大変申し訳ありません…(ToT)ぜひとも回答よろしくお願いします<(_ _)>
A私大薬学部3回生です。私も数学が克服できず、私大に逃げた奴です(^^;福大は、レベル的には申し分ないと思いますよ。また、薬剤師(病院や調剤薬局など)で働きたいのなら、私大で充分です。国公立はどうしても研究職志向が強いので、6年生のほうの定員は少なめです。それに、昨今の不景気で、資格を使う安定した職業がいいけど私大はお金がかかりすぎる、で国公立薬学部の人気は多分前よりあがってる…かと。私大を考えたとき、気になるのは学費ですよね。大体年200万前後×6年=1200万円前後になります。(国公立はその半分以下)ただ、下宿することを考えたとき、たとえば月10万仕送りをしてもらうとして、10万×12ヶ月×6年=720万くらいかかります。多分、あなたの場合だと、下宿で国立と、通いで私立ではそんなにめちゃくちゃ大きな差は出ないかもしれませんね。また、下宿やとどうしても自分で掃除洗濯などの家事もしなきゃいけない、疲れて帰ったときにご飯が用意されてないから結局外食やコンビニご飯が増える・・・なんていうこともあり得ます。あと、国公立はさっきも申しましたが研究職志向が強いので4年制の段階でも国試対策はほぼ自分でやれ、的な感じだったようです。私立は、国試合格率が学生集めに大きくかかわってくることもあり、その点は国公立より親切だという傾向はあります。ただ・・・そりゃ行けるなら国公立が良いに越したことはないです。私も高3の夏までは国公立目指していました。けど、私立も悪くはない、逆に環境が良いということもありますので、よくお考えになってください。薬学部の6年は長いです(^^;
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術
【川俣式整体】 一日5分で出来る体の中から綺麗にする便秘解消整体法! 特別施術コース付

関係修復についてのちょっとマニアックなニュース等

【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法 特別施術コース付
VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
気取ったセレブ女に「ジョニーのためだったら…。」とすり込ませ思い通りにするBLACK ART術

小沢氏起訴? | 悲しき計算ミス
あの人も小泉さんがメタメタにした中国との関係修復した感があったね(ただ俺はこの人を全く評価しない)。 だから突然やめたのはそれが原因説も多い。 話しを戻すが、組織というものは一度ある方向が決まるとまるで生き物のように振る舞い、しかも ...

Q彼との結婚、関係修復について悩んでいます。現在、お付き合いを始めてから5年になる彼と同棲しています。2011年くらいを目標に結婚を考えていたので、昨年8月から同棲を始めました。彼(31)。私(26)。1月12日、彼と喧嘩をしてしまいました。喧嘩の内容は、、、、12日の深夜、2人でベットに入ろうとした際彼のケータイが鳴りました。彼は電話に出ませんでした。こんな時間に誰?と彼に問いただすと、昨日友人と飲みに行った店のスナックのお姉ちゃんとの事。悪びれた素振りも無く彼は横になりました。私も横になりましたが、謝罪の言葉も無い彼の態度にイライラ。3年くらい前にも同じような事があったのですが、その際には「私はそういう事をされると悲しくなるから、もう番号教えたりしないでね。」と言った経験がありましたので「前にもうしないでね。って言ったよね?」って言いました。悪びれた態度を見せないまま上の空って感じの態度が気に食わなくて、私は自分がされてたら嫌な事はしないようにしているんだよ?とか彼に永遠と説教のように言いました。そんな彼から返ってきた言葉は、「スナックのお姉ちゃんがタイプの女だった。お姉ちゃんの存在が(私)にバレたらバレたでいいと思った。一度、お姉ちゃんと遊びたいと思ってる。実はもう(私)と結婚したいと思ってない。(私)をスキや愛してるの気持ちを通り越した存在。このまま同棲を続ければ結婚が出来るとは分かっているけど、結婚したいと思えない。(私)の事はキライじゃないけどもう別れたい。」と、言われました。何がいけなかったのか聞いてみたところ、昨年同棲を始める際にお互いの両親の反対があったこと。結婚の話がスムーズに進まない。5年も付き合ってまだ結婚できない事への苛立ち。などから、結婚に対する意欲がどんどん無くなっていった。との事。私は彼と結婚したいと考えています。もう明日にでも同棲を解消しようとしている彼に、今日言われて「じゃぁ別れよう」とは言えない。私は彼を愛してる。結婚したい気持ちは変わらない。スナックの女性と連絡を取るのは止めて、私と結婚したいと思えるように努力して欲しい。私も結婚して欲しいと思える存在になれるよう努力します。同棲継続のまま最低三ヶ月だけ私と一緒に努力して欲しい。と、なんとか思い留めてもらうようお願いしました。今日で6日目、私からHやキスを求めれば答えてくれますが、愛は感じません。彼は毎日スナックの女性とメールのやり取りをしてます。(不安でケータイ見ました)もう私に出来ることは無いんでしょうか?お互い別な道を歩む事が一番の幸せなんでしょうか?
A一度距離を置くのも、お互いの為に良いと思いますよ。男は、説教じみた話、長い話などは嫌いだと思います。5年も一緒にいると、恋愛を超えた家族に似た感情になっていると思います。なので、遊んでみたいという彼の気持ちは正直なもので、そういう気持ちをあなたにちゃんと話したという事は、一応でもちゃんとした男性だと思います。あなたはまだ若いですから、これから他の人と出会う可能性もたくさんあります。愛されて、ご両親にも納得してもらって結婚できる方がいるかもしれませんよ。この出来事を、マイナスと捉えずに良いチャンスだと考えて前向きに歩いて行って下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法 特別施術コース付
VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
気取ったセレブ女に「ジョニーのためだったら…。」とすり込ませ思い通りにするBLACK ART術

釘付けをネットで当たってみました

VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

読んだ日記 (-。-)y-゜゜゜: 腐ォロー
修正入っていない下半身にもちょっと釘付けだったけれど、とにかくエロ絵が上手いというか惹かれるというか。話は、身近な人たちがまとまっていくという、BLではよくある設定なんだけど、親子世代ごちゃ混ぜ感が結構新鮮だった。クセのある親父と息子の ...

Q芸能人を好きになり過ぎて苦しい思いをした経験はありますか?絶対手が届かない儚い恋だと分かりつつも、芸能人を本気で好きになった 経験はありますか? 私はあります。。。 的場浩司さんが大好きで大好きで結婚したいとまで思っていました。 「私はファンなんかじゃない!本気で愛しているもん!!」などと気勢を上げ テレビの前に毎日釘付けだった思い出があります。 綺麗な女優さんと共演しているのを目撃する度に不安になったりしてました(._.) 今改めて振り返ると恥ずかしい過去なのですが、当時はすこぶる本気でした。 皆さんにもこんな切ない経験ってありますか?
A実は私は今まさにそんな状況です……。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法
合コン・飲み会で人気No.1の女の子のカッサライ術
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

出会いはいろいろと問題もあるようで・・・

【川俣式整体】 一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密

運命の出会いだったハズ | Cyanotype
運命の出会いだったハズ ? 結婚指輪はI-PRIMOのものにした、と以前日記で書きました。 実は購入するときに、彼に、 「この前ス○ージュエリーで見てた指輪じゃなくていいの?」 と聞かれたのです。 「え?何か良いのあったっけ?」 ...

Q韓国人男性と出会うにはどうしたら出来ますか??次の彼氏は是非韓国人男性がいいんです(>_<)!ちなみに私は北海道出身です☆何かいい出会い方法はありますか(^^)?
A関東圏・関西圏なら、「韓国人街に行きなさい」というところなのですが、北海道出身(北海道在住?)ということで、話をしたいと思います。東京だと、「新大久保などの、韓国人街に、韓国人がいっぱいいる」・・・という状態なのですが、地方都市では、どこにいるのか?というと、「韓国料理店」「韓国語教室」には、確実にいると思います。たとえば、「中国人→中華街」、「韓国人→韓国人街」、と、頭数が多い民族は、街を築くことができるのですが、それ以外の少数派外国人は、街を築くほど、頭数がいません。少数派外国人は、どこで集まっているかというと、それぞれの国の「料理店」に集まって、故郷の味を味わって、母国語で話して、リラックスしているようです。というわけで、北海道など、地方都市で、韓国人街を作れるほど、頭数がいない場合、韓国料理店に、地元の韓国人が集まっている可能性があります。ですから、韓国料理店に通うと、良いと思います。韓国料理店の従業員さんと仲良くなって、韓国人男性を紹介してもらうのは、どうでしょう?また、韓国語教室の先生たちと仲良くなって、知人・友人の韓国人男性を紹介してもらうと良いと思います。インターネットで、韓国語の家庭教師を頼むとか、あとは、インターネットの「友達募集」で、「ランゲージ・エクスチェンジ」を頼んでみるのは、どうでしょう?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
【川俣式整体】 一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密
プロフィール

f5571

Author:f5571
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
