スポンサーサイト


一日5分の濃い情報を知りたいあなたへ

~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法
キャバ嬢妄想狩り
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

[ 新春 滝沢革命《1月27日》&新春 人生革命《1月26日&1月28日&2月4 ...
腕捲りな太ちゃん、1日5日に見たときとは違って指の形が宏光やにっきさんと同じになってた。 太ちゃんに限らず他の人もにっきさんと同じに統一されたかな? *ミラクルワールド わんこが最初で、そのあと滝さま&玉森がハートをくぐったのかな? ...

Qどなたか分かりましたら教えてください。 先日インターネットで時計を購入しました。 一回目は時計が一日5分ずつ遅れていき、数日後止まってしまいました。その旨を販売店に伝えたところ電池を換えたばかりの新品と交換してくれました。プレゼント用のため、自分の時計と秒針をピッタリ合わせて置いておいたところ、まだ昨日届いたばかりなのですが一日で2秒遅れました。このまま行くとどんどん遅れていく気がします。保証書にはメーカーのスタンプは押していないので、このような場合はメーカーでは保証は受けられないですよね?もう何度も交換するのはいやなので、返品したいのですが、一度交換してもらい、二度目はベルト調節をお願いして送ってもらいました。基本的にベルト調節をお願いすると返品不可と書いてあるのですが、こういった場合はどうしたら言いのでしょうか。メーカーに持っていくと有料修理になりますよね?
A腕時計の秒の誤差の基本は1日/±2秒 1月/±1分 この範囲です 説明書に 月誤差1分以内 とか書いてますのでその範囲なら諦めて下さい 何も表示がなければ 1日/±2秒 1月/±1分 が基準です まずはそれをその販売会社に直接お伺いしてから相談する事をお勧めしますよ その範囲以内なら 修理も出来ませんからね 今後は1日/2秒の誤差が嫌なら 電波時計かその範囲以下の時計を購入しましょうね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法
キャバ嬢妄想狩り
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f5571

Author:f5571
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
