スポンサーサイト


不妊症の情報ですが、ご参考になれば・・・・・

プロのデート術
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法

胚移植が近づいてきました。 家族増員大作戦~私もママになりたい!~
やっぱりそーなんだよね、それなんだよね(汗)子宮内膜症と不妊治療今日からプレマリン開始プラノバールを飲み終えると. ガッツだぜ鍵付コメを下さった方そうですか! 同じモノ入ってきましたか!! 本当にムカつくし、困り者ですよね。 ...

Q妊娠希望で基礎体温をつけて、どの位の期間が経っても妊娠しなければ不妊症かも!?と疑うものですか!?義兄の奥さんから、『早く子供が欲しいから、基礎体温計使いだしたんだ。』という話を聞いて半年以上が経ちましたが、それらしき報告はまだ有りません。私自身が基礎体温計を使った事がなく正直疎いです…。もし悩んでいたりするので有れば、うちの子供の話をするのもアレかなぁ~と思ったりしてるのですが、どうでしょうか。
A質問者さまは偉いですね。悩んでいるかもしれないので子どもの話は避けようかなという気遣いとても素晴らしいと思います。今の時代、不妊は珍しいものではないのでどのくらいで不妊というのは一概にいえないと思います。基礎体温を半年計っていたとしても、排卵日近辺に関係を持てなかったりして機会がなかったなんて月もあると思いますしね。出来れば、子どもの話は積極的にはなさらないほうがいいかもしれないですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
プロのデート術
可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f5571

Author:f5571
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
